2011年7月15日金曜日

Arco, Italy

ピンポン玉ぐらいの氷が降り始めました。
バスの中にいたのですが、超怖かったです。

そんなスタートでした。
真っ暗なアルコの街に到着。
途中のロベルタという駅から一緒になった
マレーシア代表の選手と一緒に来ました。

朝起きて、早速自転車でアルコの街を探索。
勿論、クライミング道具一式を持って。




アルコ城の近くにある岩場に行き、『だれか一緒に登ってくれるかな?』
と思ったら、みんなカップルだったので断念...。

その横にあるアルコ城で景色を堪能。



石灰岩の谷間に人間がお邪魔している街。遠くに見えるのがグラダ湖、イタリアで一番大きい湖。

アルコの町並みは美しい。


街のほぼ全ての屋根の色が統一されているので、きれい。
江戸時代の東京も木造の奇麗な家々が建ち並ぶ風景だったのに。日本も負けてなかったのに!


明日から行なわれるワールドカップのクライミングスタジアム。アルコ城から撮影。灰色の壁がスピードかな?右がボルダリング?まだ誰も入っては行けないので、上から盗撮(ルート写してないから大丈夫です)


ロックマスター/ワールドカップが行なわれる場所の横にあるボルダリングエリアでハンガリー人と登った。難しかった...。



僕も結構老けましたね...。



?????

本日、日本人選手団と合流です。それまで最後の休暇?として昨日であったイギリス人のクライマーとアルコクライミングを堪能。明日からいよいよ『Team ROCKBELL』が本格的に始動します!

1 件のコメント:

  1. Oh oh ! So you bought your new camera ne !! Omedeto !!
    Try to enjoy your trip and take some time for you too ne. ;o)
    Fred

    返信削除