2011年7月16日土曜日

Arco Day 2

日本人選手と合流しましたが、
その前に再びアルコの周辺を探索してました。

今回は一昨日アルコ城で会ったハネムーン中のイギリス人クライマーと
午前中は奥様を借りてクライミングへ。(旦那さんはマウンテンバイクへ行きました)

ガルダ湖周辺のクライミングを数時間楽しみました。



湖からの取り付きでクライミングができるのですが、
僕らは上から降りてトップロープでクライミングをしました。






強風でしたが素晴らしい景色でした。昔雪岩(山渓の雑誌に紹介されたみたいです)

その後、旦那さんと合流し、今度は小さな村「カナル」へ。



石畳の村にトンネルがあらゆるところにあり、登り放題の街でした...。


ハネームーン中をお邪魔しました。


僕のハネムーンもココです。

そこから歩いて15分の所にあるテノ湖へ。小さい湖ながらも
バスクリーンの色の水で地元の人々で賑わってました。



本日よりパラクライミングの打ち合わせ、メディカルチェク、その他諸々。
忙しくなりそうです。頑張りましょう。

【お詫び】
現在、アドベンチャーシーカーズのサイトがサーバー上のエラーによりご覧になれません。問題が解決次第ご覧になれますが、しばらくの間ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿