2013年5月20日月曜日

45日間総まとめ&明日から中国へ

帰国後1週間ちょっとが経ちました。

幸運にも帰国後から全く休みなくガイドや講習をさせて頂いてます。
みなさんに感謝感謝です!

さて、今回のレッドロック・コロラドツアーのそうまとめをしますが、コロラドは未だ動画の編集中なのでしばらくお待ちください。

まず動画で見るレッドロックツアーの様子です。



女性お二人のお客様ツアー。驚異の12日間ほぼ連続クライミングも見事にクリア!



感動の海外初デビューがレッドロック!お誕生日クライミングになった記念すべき旅


以下はミレーのPRビデオです。今回お世話になった商品の数々をご紹介します。


ロックホッパー!フリクションよりフリクション?



ウィンドウストッパーライトジャケット!軽くて素晴らしい!強風で音声が良くないです



待ってました!クリフ32L!! 日帰りフリークライミングトリップに最適です!



この軽さに秘める機能性は偉大な物です。ゴアアクティブシェル!!


コロラドでのツアーは予期せぬ春雪により悩まされましたが、素晴らしいお客さまと旅が出来た事は素晴らしく、ガイドとして幸せを感じた瞬間でもあります。

コロラド動画は近日公開します!


さー、これらか国内で頑張ります!


と!言いたいのですが、実は...

明日より中国の桂林へ出発します!

今回は中国山岳学校とペツル社のコラボにによる開拓セッションに参加してきます!
わくわくどきどき、新たな岩場を発見したらしく、写真を見る限り...恐るべし中国!といった感じです。

近年桂林のヤンソウが人気を高めていましたが、地元民とクライマーとのいざこざ等の問題でアクセスや盗難の問題がリポートされています。新たな岩場を開拓し、地元の人の理解を得ながら気持ちのよい環境でクライミングが出来る事を願っています。

それでは、いってきますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿