2013年5月4日土曜日

Day 34〜35 ハッピーバースディークライミング@RR

いよいよクライミングツアーも残り1日です。

最後のお客さん、実は今日(日本時間は昨日)お誕生日でした。
誕生日の歌を歌いながらずっと登っていました。最高のお誕生日になったでしょうか?

さて昨日と今日の連続マルチの様子です。

ジンジャークラックを登る

最終ピッチはスポットライトを浴びているかのようなシーン

今日はドリームオブワイルドターキーの日

チムニーからのオフウィズ(クラックがワイド)難しい!

200m超え地点でのトラバースは緊張!

気持ちよいフェースクライミング

ハッピーバースディー

頂上にて

下に降りたら大変なことになってました。リスが多いこのエリア、頭もよくチャックの開け方も知っている彼らです。人間が持ってきた昼食などがご馳走です。そんなことは分かっていました。万全の体制を整えたつもりです。完全に閉めて、ザックの上に石を乗せて...。他のパーティーの方々のザックはそのまま状態だったのに...、狙われたのはお客さんのザックのみ、しかも厚手の生地を噛みまくられました。しかも入れていた帽子まで。詳細は動画でお見せします。


ザックよ...。リスは恨みません。しかし強い顎・歯ですね。

登った壁をバックに

明日が最後です。ハッピーバースデイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿