2013年4月5日金曜日

Day 4 人気ルートも一瞬は独り占め?!

ブログ更新です!

さて、本日は人気中の人気でもあるルートに挑戦。
レベルは「楽しい」です。レベルよりそのクライミングのクオリティーを是非味わってもらいたいルートの一つです。

昨日からのマルチ練習の復習ともなるので、このルートは外せない一本でした。余裕の登り、しかも天候も勿論最高と文句のない1日でした。

ベースに着いた時は僕らが1組目とあり得ないことが!しかしその後にこのレッドロックといえばジャクソンホールマウンテンガイド(本拠地はワイオミング)のガイドさん+お客さんが後ろからきていて、急いで登りました。

ジャクソンホールマウンテンガイドと言えば僕がその昔働きたかった場所!結局ビザの面倒な手続きであきらめたという苦い思い出が...。そんなスクールのシニアガイドと遭遇。ちょっと嬉しかったです。

それでは今日のショット紹介です。

他のパーテォーが登る、ダークシャドー

オープンブック(ダイヒードロ)を登る

ホールドがあり過ぎて困る
最後のピッチ手前のビレーステーションにて
余裕のレイバックだが...
本日のチャレンジ!よく登りました!

ベストショット

動画の1シーンから

明日はいよいよザイオン国立公園です。ハイキング&クライミングを予定しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿