2013年4月19日金曜日

Day 13 〜 21 夏から冬!気温差40度!

一組目のお客様を空港まで見送りました。
別れはいつも悲しいですね。

連日のクライミング、最終日の空港ではみなさんお疲れモードでした。(笑)

さて、最終日の前日に登った今回のメインルートの写真、カッッコよく撮れましたので紹介します!

よくがんばりました!
12日間連続クライミングに耐えたクライマー!圧巻です。
レッドロックと言えばボルダリングも有名。と言うことで...クラフトボルダー
遅くまでお疲れさまでした。夕焼けが奇麗だったです。この後は勿論乾杯です!

みなさんとお別れした後僕は続けてもう一泊し、次の日のロングドライブの為に休息しましたが、ミレー商品のPRビデオで時間をつぶし、レスト日にはなりませんでした!でも素晴らしいPR動画が出来たと思います??

そして、次の日の目的地はスライダ(コロラド州)ラスベガスからだと11時間ぐらいかかります。そこに僕の尊敬するクライマーであり、僕にクライミングを教えてくれた先生がいます。彼の存在がなければ僕はクライミングを続けていなかったと思います。今はクライミングより川下りの方が好きみたい?でも全くかわらず、最高のアメリカンヒッピー振り?を発揮しています!再会に感謝です。

彼らが作った家。小さくてかわいいです
今はトップロープで満足?でも5.12はまだ落とせます。
天気も最高でした!が次の写真をみてください!
 
そして、エピックの始まりです。彼らと分かれた後、次のガイドのためボルダーへ移動。通常なら2時間半で到着出来るのですが、なんと5時間もかかってボルダーに到着。そうです、大雪です!!!なんてコトだーーーー!と4月のこの時期に。。。山ならわかるのですが、コロラドでも標高が低い場所でこんなに雪が降るとは。

ボルダーには計3日間いましたが、計20センチは積もりました。ボルダー恐るべし。
結果、次のお客様とはジムで汗を流し、そのあと一足先に今の季節は雪が降らないと思われる?、先週はTシャツで登っていた場所、シェルフロードへ急いで行きましたが...


1週間前は暖かかったのに!雪景色。でもすごく奇麗でした!!

今日は最高の天気!がんばります!!@シェルフロードクライミングエリアから


0 件のコメント:

コメントを投稿