2012年4月25日水曜日

Day7〜11 @レッドロック

さあ始まりました!
ガイドして以来発の関西のお客様。

バリバリの海外経験があるクライマー。
結果、これから楽しい時間が過ごせそうな予感!

それが的中。毎日笑っています。
一日目、砂岩に慣れるため1ピッチのエリアへ。アプローチも日本と違うので、それもならす為スクランブリング。

さすがベテランです。スイスイ登っています。ちょっと始めは砂岩に苦労。でも慣れたらこっちのもの!

絵になります。真っ赤な砂岩は独特なクライミングが楽しめます。

グループ写真。天気も最高!ちょっと気温高いかな...。

2日目もアップ&チャレンジ。そして3日目は半日クライミングで4日目はメインのマルチ。 

高度感あふれるクライミングが楽しめます。

人気ルートとあり1時間の順番待ち...。

他のパーティーの一人がこんなヘルメット持ってました。欲しい...。

明日は最終日。少々天候が下り気味ですが何とかなるでしょう。5日間いながら未だにギャンブルもラスベガスの街も観光していない所は、クライマーだなーって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿