2011年10月10日月曜日

暑いけど乾燥した日

昨日は城山南壁でした。
この季節はまだちょっと早いかなと思いつつ、
そして混んでいる事も承知で到着。

僕ら以外のパーティーがたったの3組!
暑かったけど乾燥していたので気持ちよくクライミングが出来ました。

城山の回りには畑がたくさんあるのですが、
スクスクと稲が育っていました。



本日は中央ダイレクトです。
南壁の真ん中のとてもきれいなラインです。



4ピッチで南壁の頂上までいけます。
城山の麓を流れる狩野川にはたくさんの釣り客がいました。

その横で岩にしがみついているクライマー達。



ご苦労様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿