2011年10月5日水曜日

ギリギリでした!

今日は雨ですね。
ラッキーでした。
昨日は秋晴れの三つ峠ガイド!


良かったよーーー

さすがに朝は5℃前後と寒かったですが、
昼間は15℃ぐらいまでになりました。

風が少々強かったかな?
でも素晴らしいクライミングができました。

今回の三つ峠と言えばの中央カンテルート★★★です。
三つ峠と言えば、そう!ガチャピンも登りました。



そんな場所は富士山の絶景を見ながらのクライミングが出来る場所で知られています。

ガチャピンには負けてない、5年以上僕と登っている素敵なお客様たち!


カンテはスリル満点ですよ!前回は小川山ジェットストリームで怖い経験?をしているので、こんなのは楽々です!


最後のマントル手前が危なかった!よく頑張りました!

帰り道に見える自然のワンショット
自然は最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿