2011年6月1日水曜日

Red Rock Roc Roc Trip


つい先週までレッドロックにいたのが
ウソのような関東の天候。どんよりは嫌です。

さて、今回のガイドツアーの詳細ですが、気づいたら写真より動画の方が3倍もありました。今から動画の編集で大変になりそうです。去年のツアーも一緒に編集しないとです!...。


ちょっと季節外れのレッドロックですが、今年は熱すぎずでした


今年も大活躍!ミレーのRIMAYE 50です。超お気に入り!


今回はマルチルート3本とシングルルート2日間の日程




限界をプッシュ出来ました!



最高の天気に恵まれましたよ!


お気に入りの黄色シャツは真っ赤な岩にお似合いです


一人ショットです。慣れたもんです!

今年第2弾の海外ガイドツアーでした。次回、ガイドではないのですが、パラクライミング世選手権がイタリア、アルコで7月に開催されます。そこの僕の生徒が日本代表で選ばれたので、コーチとして行ってきます!

次回のレッドロックツアーは11月です。詳細はHPで近日公開します!

0 件のコメント:

コメントを投稿