2013年9月5日木曜日

カリムノスツアー後半戦

あっという間の8日間クライミング。
レスト日1日を入れて計7日間登りました。

何度も言いますが、天候含めコンデションは問題無し、むしろ素晴らしかったです。途中強風の日もありましたが、問題なく登れました。

何よりも怪我なく楽しめた事に感謝です。

さて、今回のお客様は普段ジムでトレーニングをしている方だったので、外岩は以外と苦労をしていましたが、後半からは徐々に石灰岩にも慣れ、普段のトレーニング成果が出ていたようです。最終日も午前中と短い時間ながらも早起きして登りました。

結果、今回の登攀数(ルート数)は計40本、5.8〜5.11aまで頑張りました。
予定していたマルチが残念ながら出来ませんでしたが、それでも大満足。

さて、今はアテネのホテルで明日の帰国フライト待ちですが、実は1週間後の9月13日、再びギリシャへ入国します。16日まではパリ、その後10月13日まではギリシャにいます。

という事で、一時帰国しますー。

カリムノスを代表するセクター、グランデグロッタで登る

クオリティーの良い石灰岩

グランデグロッタ

普段あまり登れない不思議な形状の岩で登る

最終日はテレンドス島を見ながらギリシャワインでお疲れ様

0 件のコメント:

コメントを投稿