2011年10月26日水曜日

ペツルロックトリップ

いよいよです!

はい、雨雲も一緒に持ってきてしまいました!



上の写真の場所には未だ行っていませんが明日行く予定です。

さて、今日までの道のりを話しましょう。

まず、お分かりの通り、羽田発がなにを血迷ったか成田空港に到着!
さすが全日空、感謝感謝でどうにか成田から出発。北京で一泊して貴州空港へ。
そこで待ていたのは...、アメリカチームの団体です。



アメリカを代表するクライマーがたくさん、一緒のバスにお邪魔して出発!デイビットグレハム、ジョーキンダー、リンヒル、ナターシャ、エミリー等、騒がしい5時間の大移動。

そして目的のゲテゥー村に近づくにつて雲行きが...。今年は本当に雨男です。

バスの中でもお世話になったエナジードリンク、このイベントで何本の空瓶/缶が出るのでしょう。



さあ、今年の4月に開拓をした場所へ戻り掃除の続きです。





あまりの天候の悪さでまだ写真を殆ど撮っていません。
明日に期待しましょう!

オリビエクラッグでのクライミング風景。沢山の人々が集まっていました。異様な雰囲気でしたが、こういう笑顔をみると嬉しいです。地元の人々は歓迎しているのかな?ちょっと心配ですが、この村の文化を尊重してこのイベントが盛り上がればと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿