2011年10月20日木曜日

ペツルロックトリップ2011@中国


遂に来ました!
ペツルロックトリップ
今年は隣の国、中国。

既に300以上のクライマーが募る予定。
そんな貴重なイベントに初参加することになりました!
詳細

今年の4月に既にその場所に行ってきて何本かルートを開拓しました。
簡単な模様は以前もアップしましたが、こちらです。



今回の企画をペツルへ通したオリビエ氏とCMDIの生徒さん達。
バッタバタでの準備だそうですが、300人寝れる場所は確保したのかな???

中国へ出発する前に!もう一つ大きなイベントが!
笑いあり、感動ありのイベント。そう、ピナクルロックジム横浜店が
遂に2周年記念を迎えます!そこで恒例?の秋の大運動会!が予定されています!



10月22日ですよ!

そして、18時からの感謝パーティーで鈴木直也がスライドショーをやります!
是非お越し下さい!

ピナクルブログはこちら(詳細)

このイベントにご協力頂いたミレーゼンラムライム、そしてゼビオさん、感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿