2011年9月20日火曜日

三つ峠ガイド

先週の日月曜日は2日間の三つ峠ガイドでした。
「あー、また雨か...」と不安な気持ちで向いましたが、
今年の三つ峠の中でも一番?に素晴らしい天候に恵まれました。

今回は団体のお客様、そして超可愛い赤ちゃんも一緒に参加です!


アプローチは裏三つ峠から約1時間、良いアップになります。


頂上付近の山荘横から見える三つ峠の岩場


今回参加した赤ちゃん!落石の多い三つ峠、勿論安全な場所にいつもいました!


レイバックに挑戦!①


レイバックに挑戦②


ご苦労さまっす!


今回のベストショット①(赤ちゃんのママ)


2日目も天候に恵まれました!


ベストショット②


簡単マルチに全員が参加!


景色を見ながらのロッククライミング


最後は懸垂下降で終了!


富士を見ながらのクライミング、価値ありです。

三つ峠は1年中登れます(冬はアイゼンアプローチになります)。しかし気持ちよく登りたい!のであれば今から11月がベストです。簡単マルチやナチュラルプロテクション講習など、ご興味のある方は是非アドベンチャーシーカーズへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿