2011年9月16日金曜日

立山黒部フェス

先々週末は富山の立山にいました。
第1回立山黒部フェスでミレーさんがブースを出店するため、僕も参加しました。

到着当日は曇りでしたが、次の日は晴天でした。



フェスに参加する目的の人、立山や剣岳を登る人などが集結。もちろん子供も頑張ってます。



そんな中、ミレーブースは雷鳥沢キャンプ場の青空の下、4DMのタイツ試着会と僕が担当した基礎ロープ講習会はココで開かれました。





ロープ講習という結果では無かったのですが...楽しい時間を過ごせました。
来年も開催予定だそうです。来年はもっと派手にやりたいですね。


ロープワークに苦戦するミレースタッフ達

0 件のコメント:

コメントを投稿