2012年4月15日日曜日

Day2 雨のち...

2日目

窓の外は大雨。
岩場も心配でしたが
とりあえず行ってみることにしました。

1時間遅れのスタートでしたが岩場に着いた瞬間、
青空がちょこちょこと見え始めました。
途中何度か小雨でしたが大丈夫!

街の方は昨晩大雨だったので、
もしかしたら今日は駄目かと思っていました。

砂岩は特に一度雨で濡れてしまうと
表面は乾くのですが、内側は1日〜3日掛かると言われています。
乾いていない状態で登るのは非常に危険。
慎重にコンディションの良いエリアを考え、
行った場所は、最高に良いコンディション!



更に3カ所のエリアに移動し全て登れました!
この笑顔を見て頂ければ分かりますね!


明日はメインのマルチです。
岩の状態を見て移動するかもですが
どんな状況でも準備は万端です!

0 件のコメント:

コメントを投稿