2012年1月29日日曜日

クライミングトークショー終了

昨日はいつもお世話になている地球探検隊という旅行会社主催のトークイベントに参加しました。クライミングをまったくした事がない、体験コースを一度受けた人、たまたまいた人、そして幼なじみと、色々な人々に来て頂きました。

クライミングを始める切っ掛けは簡単そうで難しい。
旅行会社はクライミングスクールではないけど、
世界を旅する人々が集まる場所でクライミングについて語ることが出来るのは
良いチャンスだと思ってます。

危険なスポーツをいかに安全に楽しい時間を提供できるか、
クライミング講師としての最大の見せどころです。


色々な道具を紹介しました


結び方も練習しちゃいました


苦戦中です


スライドショーもやりました


トーク後の懇親会も盛り上がりました

酔った勢いではないと思いますが、
クライミングツアーも決定しました!

今後とも定期的にトーク&スライドショーやっていきます。

ご参加して頂いたみなさま、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿