2011年11月14日月曜日

カリムノス島へ



前から気になっていたカリムノス島。
ギリシアのエーゲ海に浮かぶ島。

いつかココでガイドをしたいなと思っていた場所。
そん場所へ下見に行ってきます。勿論クライミングもやりますよ。

ネット環境がどうなのかまだ未定。
でも出来る限りブログ更新しますね。

今回のメンバーはドイツ人クライマー/ガイドの愉快な面々。
いつものフレンチクライマーは中国の新たなる開拓の為今回はパス!

島全体がクライミングのスポットだらけ。
石灰岩の島カリムノス。クライマーなら一度は行きたい場所である。

自分のクライミングだけではなく、クライミングの魅力がガイドを通じて伝える事が出来たら、それ以上幸せな事はありません。新しい場所で更なるクライミングの魅力を再発見する事が出来る事は幸せです。

明日は東京ーミュンヘン 明後日はミュンヘンーアテネーコス島ーそしてフェリーでカリムノス島へ行きます。

体の調子が最近今一なので、昨晩講習後に鍼灸師の元へ。二子多摩川にあるリリアへ 先生もクライマーなので安心です。

それでは行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿