2011年8月2日火曜日

ペツルロックトリップ 今年は中国のゲッツー村!



毎年恒例のペツルロックトリップ。
フランスのペツル社主催で、世界の岩場を駆け巡り、
トップクライマーが募り、交流の場になります。

そして、この場所をペツルに紹介した僕の大親友のオリビエ。
フランスのガイドで現在は中国山岳ガイド学校のテクニカルコーチをしてます。

そんな訳で今年の3月にお先にそのロックトッリップの舞台となる場所へ行き、開拓を
してきました!既に開拓の魔者が20人ぐらい世界から訪れていて、そんな素晴らしい仲間と
時間を過ごせた僕は本当に幸せでした。

そして、ペツルのサイトにしっかりと僕が映っているので、是非ご覧ください!
左下3番目で少し顔が横に広い?飲み過ぎか?


ペツルロックトリップページへ


そんな場所へ僕も再度訪れる事を楽しみにしています。
ビバ、中国へ。まだまだ開拓しきれない場所が無数にある中国。
恐るべし場所です。

GETU Valley, CHINA the Finest climbing desination in Asia? from Adventure Seekers on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿